みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では1日晴れて気温が上がった日になりましたねぇ〜

 

さて、宍喰駅から徳島市へ戻ってきて阿波踊り会館と徳島城付近を回って

image
"鳴門山 展望台"へ
今来た道を振り返って
 
image
鳴門大橋手前までロードサイドを歩いて見ました
 
image
千畳敷"名勝 鳴門の碑"
 
image
あの辺りに渦潮があるのでしょう。
もっと早く来ていれば橋の下を歩いて行き上から覗くことができたんですけどねぇ
 
image
茶屋展望台から、鳴門大橋
かなり風が強かったですわ。
だんだんと日が暮れて
 
image
振り返って大毛島のホテル街を見たらいよいよ四国を出ます٩( 'ω' )و
 
最初はぁ
image
淡路島南パーキングエリアに到着
連休中なので混み合っておりましたわ。
 
私はここで降りて淡路島内を移動しやってきたのがぁ
image
"焙煎工房&淡路牛バール Giro d'Awaji"でございます٩( 'ω' )و
 
image
オーダーしてやってきたのがシラス干し
 
そしてメインのぉ
image
こちらがお店自慢の"淡路牛ローストビーフ丼"1,600円
ローストビーフの下には淡路米が( ^ω^ )
 
それにのっけるのがぁ
image
付き合わせのうずらの卵とホースラディッシュ
最後に淡路産玉ねぎがたっぷり入ったぁローストビーフのタレ(*゚▽゚*)
このタレがかけ放題のは嬉しいですねぇ(*≧∀≦*)
たっぷりかけて最後までいただきましたわぁ
 

さてこの後はお宿へ向かいます。

 

 

かしこ