みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では1日晴れた日になりましたねぇ〜

ゴールデンウィークの間に挟まれた平日今日が最終日でしたねぇ〜

 

本日私は金沢市内でお昼を迎えておりました。

さて、ゴールデンウィーク期間中の金沢市の観光地は人が多そうですが

そんなところを避けてぇ

image
"季節料理 嶋屋"と言うお店に行ってきましたぁ
店構えから少し敷居の高そうなお店に見えますが、ランチ営業されているので
本日は、平日限定の"プレートランチ"1,320円
 
その内容はぁ〜
image
これだぁ〜(/・ω・)/
やはりこのサイズの御料理ですと大事によく噛んでいただかないとですですね(*'ω'*)
 
image

ぶりの南蛮漬け、たけのこ土佐煮とホタルイカ、お刺身(マグロと赤いか)

ブュッフェであったら自分は選択しないかもって御料理ですが

こう言うところで偶にいただくのは、普段食べないだけに良いですわぁ♪

旬のたけのこの厚みが凄いですわぁ。

いやぁ〜和食の技ですねぇ٩( 'ω' )و

 

 

さて明日からゴールデンウィーク後半戦スタートですね。

私は本日の仕事後既に動き出しておりますわ。

みなさん、楽しんでいきましょう♪

 

 

かしこ