みなさんこんばんは

 

今日も北陸地方では1日晴れて暑くなりましたねぇ〜

 

本日私は、あわら市の方へ行っておりました。

お昼ごはんは何にしようかなぁ〜と探したら

芦原温泉街の方に良さそうなお店がありましたわ٩( 'ω' )و

そのお店がぁ〜

 

image

"川甚"でございます

和食店ですわぁ

ランチはメニューはなく日替わり1本٩( 'ω' )و

その内容は、お刺身・煮魚・茶碗蒸し・天ぷら・漬物・お味噌汁・ご飯で1,320円

 

さて本日のご飯はぁ〜

image

こんなのだぁ(/・ω・)/

煮魚はカレイの煮付け

間違いないご飯のお供ですわぁ(*^▽^*)

 

image

そして茶碗蒸しと天ぷらぁ

野菜と海老

揚げたてを出してくれるのでサクサクで美味しいですわぁ(o^^o)

バックボーンがしっかりしている和食屋さんのランチでした。

 

 

さて、明日は少し気温の上昇は治りそうですね。

 

 

かしこ