みなさんこんばんは

 

今日も北陸地方では1日晴れて暖かな日になりましたねぇ〜

 

本日私は、オープンして間もない食堂へ行ってきましたぁ〜(۶•̀Д•́)۶ 

そのお店がぁ

image
"とん汁食堂とんいちろう"でございます٩( 'ω' )و
前に偶然お店の前を通った時気になっていたんですが、Google maps見ても出てこなかった
ので潰れたお店かと思っていたらオープン前でしたわ( ̄▽ ̄;)
 
ここでいただくのはストロングスタイルで
image
"とん汁定食"٩( 'ω' )و 
1,050円プラスご飯大盛り100円でございます♪
image
実はこのとん汁はある有名店が監修しておりましてぇW(`0`)W
それがぁ新潟県妙高市にある名店"とん汁の店 たちばな"の流れを汲むのです(≧∀≦)
私、行ったことはありませんでしたが有名店なのでもちろん存じ上げておりいつかはと
思っておりました。
それがこんなところに

長くなりましたが、お味は…

なんて強い玉ねぎの甘味∑(゚Д゚)、豚肉の甘みで相乗効果

それに加えるは、長野県善光寺のお土産で有名な"八幡屋礒五郎の七味唐辛子

ほほぉ〜これが本場の味なんかぁ(*´-`)

とん汁だけで600gあるそうなのでお腹膨れますわ٩( 'ω' )و

 

 

さて明日も良い天気となるそうです。

みなさん、楽しんできてくださいねぇ〜

 

 

かしこ