みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では1日、ポカポカの日になりましたねぇ〜

 

本日私は、大飯町へ行っておりましたぁ

普段は渡らない青戸の大橋を渡って向かったのがぁ

image
"青戸ベイサイドヒルズレストラン"でございます٩( 'ω' )و
半島側にある、ここはキャンプ場を兼ね備えた施設でぇ
 
image
内海を小高い丘から見渡すことができるのです
奥に見えるのが青戸の大橋
 
image
ここにはレストランが併設されておりましてぇ
到着した時には貸切となってましたが、入れてくれましたわ(o^^o)
初めてお邪魔したので今回はぁ"ベイサイドオリジナル定食"
その内容はぁ〜
 
image
これだぁ〜(۶•̀Д•́)۶ 
お刺身有り、サラダ有り、南蛮漬け、ポテサラがありましてぇ季節もの
 
image
たけのこご飯(о´∀`о)
春ですねぇ
 
image
揚げ物は、穴子、エビと選べた中でふぐぅW(`0`)W
これだけ豊富な御料理で幾らになるのかぁ〜
それはぁ〜990円Σ੧(❛□❛✿)
そりゃ人気となりますよね。
 
食後、ふれあい牧場の方へ行ったら
image
ポニーが近づいてきましたわ。
人間慣れしていてエサ貰えると思ってやってきたんですわ。
100円で餌のニンジンをあげてみましたわ
 
他にも
image

ひつじもおりましたわ

いやぁ〜良いところですねぇ

また行ってみますわ♪

 

 

さてみなさん今週もお疲れ様でしたぁ

 

 

 

かしこ