みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では午前中曇っておりましたが、午後からは雨となりましたねぇ〜

 

本日私は越前市の方へ行っておりましたぁ

この時期、越前市の吉野瀬川ではぁ

image

桜並木が見頃を迎えておりましたぁ〜(/・ω・)/

image

曇ってますが綺麗ですねぇ(o^^o)

image

ボリューム感が素敵ですわぁ♪

 

さて、桜並木を見た後は近くにあります

image

"レストラン リスボンエイト"へ٩( 'ω' )و

本日はこちらの名物料理のぉ

 

image

"ボルガライス"をいただいてきましたぁ〜(/・ω・)/

image

オムライスにカツがのったこの料理

下のソースがデミグラスソースかと思いきや…

ウスターソース( ^ω^ )

これがかつ丼の進化系?としてテレビに取り上げらたこともあるそうです。

ちなみにオムライスなのでご飯はチキンライスでしたわぁ

いやぁ〜ボリューミーで1,000円。これで並盛

少食の方には小盛りもありましたよぉ

こちらの地方にお立ち寄りの際は是非ご賞味くださいな

 

 

かしこ