みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では1日晴れて暖かな日になりましたねぇ〜

 

本日私は前々から気になっていたお店へ行ってきましたぁ〜(۶•̀Д•́)۶ 

そのお店がぁ

image

"さんさんごご"でございます٩( 'ω' )و

何が気になっていたかと言いますとぉそれは通り沿いの看板にあるぅ

 

image

"カラダにおいしいヘルシーランチ"でございます(*゚∀゚*)

なんて素敵なキャッチフレーズ

 

さてどんな御料理が出てくるのかぁ?

今回は日替わりランチ 890円にしてみましたぁ

果たしてそのヘルシーなランチはぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

image

これだぁ(/・ω・)/

メインはぁ

image

とり天甘酢あんでございますW(`0`)W

揚げ物でヘルシーが出てくるとは_φ(・_・

ここのお店は、男性客と女性客でご飯の量が変わるです。

バランスの良い食事を摂りたいですねぇ(o^^o)

 

 

さて明日は日曜日

みなさんゆっくりおやすみくださいねぇ〜

 

 

かしこ