みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では曇りな1日となりましたねぇ〜

 

本日私は大飯町へ行ってきましたぁ〜(۶•̀Д•́)۶ 

image
本日私はこの建物へ入ってきましたぁ(/・ω・)/
ここの建物は海沿いに建っておりまして、"うみんぴあ大飯マリーナ"の建物であります。
 
ちょっと引いて見ますとぉ
image
こんな感じ(。´・ω・)?
わかります? 私何度かここの道通ったことあったんですが気づかなかったです。
辛うじて左手に見えるフォークとナイフ
そして青い看板にはCafe&Restaurantの文字が
いやぁ〜横文字でぱっと見はわかりませんわ
 
さっそく中に入って見るとお店は2階のようです_φ(・_・
外を見るとぉ
image
マリーナが٩( 'ω' )و
お金持ちが多そうですねぇ〜
そうそうこのお店、テラス席も時期にはあるみたいです。
ちょうど
image
クルーザーが引かれて海へ向かっておりましたわ。
 
さて、本日のお昼ごはんはぁ
image

"デミグラスハンバーグセット"1,400円でございますW(`0`)W

 

image

なかなか厚みのあるハンバーグですわぁ
中身は黒毛和牛と神戸ポークで220g

 

image

デミグラスソースをかけてぇ
ほほぉ〜なかなか肉感が強いですわぁ(o^^o)
しかし分かりにくいお店ですわぁ。
マリーナを利用する人たちの為の店なんですかね。
しかもペットと入れるってのも珍しいですねぇ。
 
 
さて、みなさん今週もお疲れ様でしたぁ〜
良い週末をお過ごしくださいねぇ〜
 
 
かしこ