みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では1日晴れてポカポカな陽気となりましたねぇ〜

 

本日私は福井市の方で仕事をしておりました。

お昼12時少し前からお昼ごはんを食べることができる時間ができたんですが

まだあまりお腹が空いていない…

 

ならばと敢えて15時過ぎに時間を取ってぇ

先月末にオープンしたてのぉ

image

"岐阜タンメン 福井店"へ行ってきましたぁ〜(۶•̀Д•́)۶ 

富山に続いて石川県飛ばして2店舗目が福井市でオープンでございます٩( 'ω' )و

そして福井市でも既に人気で15時なのに待ちがW(`0`)W

 

もちろんいただくのはぁ

image

この"岐阜タンメン"850円(*≧∀≦*)

久々に食べましたが、心なしか富山店より美味しい(*´ω`*)

 

今日はニューオープンなのでぇ

image

半チャーハンと餃子セット+400円

チャーハンはしっかりとした味付けなのに対して餃子はニンニクなしのあっさり系ですわぁ

 

そしてあっさりと言えばぁ

image

この"酢もやし"ですよねぇ(*^ω^*)

先月、系列のカプサイ麺では唐辛子が入っておりましたが本家はこのあっさり酢味

スープがニンニクガツンなので中和されますわぁ(o^^o)

 

うっかり替え玉+150円もして1,400円分も食べてしまいましたわ(;´Д`A

image

スープ完飲して底が見えますわ

やっぱり美味しいてす(*≧∀≦*)

福井市にできればいつでも行けますわ( ̄∀ ̄)

 

 

さて、明日から全国的に天気が崩れるそうです。

みなさん、傘の準備をお忘れなくぅ

 

 

かしこ