みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では予報通り朝は曇っておりましたご昼ごろから雨がパラつく

天気となりましたねぇ〜

 

本日私は昨日届いたスノーボードブーツのショイクダウンも考えましたが天気が良く

なさそうだったので見送りウザくなった髪を切りに出かけておりました。

お昼ごはんはその帰りに"やよい軒"へ行きクーポンにあったぁ

image
"三元豚肩ロースの西京焼き定食"をいただいてきましたぁ٩( 'ω' )و
 
image
西京味噌の甘味が加わった豚肉はそりゃご飯が進みますわぁ♪
それに加えて
image

揚げ出し豆腐(*゚▽゚*)

このツユに浸った揚げ物、めっちゃ美味しいだけでなく

このツユ自体か美味しいので豚肉で使い切ったご飯が足りない足りない(>人<;)

いつもならここで小盛りをご飯に出汁茶漬けでいただくんですが、

このおツユが残ってしまってはここに浸さない手はない。

そうなるとぉ…普通盛りに@(・●・)@

いやぁ〜美味しい٩( ᐛ )و  しかし食べ過ぎ_:(´ཀ`」 ∠):

 

さて、今週は真ん中に祝日のある週ですね。

みなさん、まずは2日間頑張っていきましょう

 

 

かしこ