みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では1日晴れて気温が上がりましたが日中は風がありましたねぇ〜

 

本日北陸地方では、北陸新幹線延伸開業の話題で賑わっておりました_φ(・_・

それとはまったく別になりますが、うちに頼んでいたものが届きましたぁ。

image
緩衝材を取るとぉ
image
"BURTON"のロゴがW(`0`)W
実は先日遂に…
image
私が履き潰した"DriverX"が靴底も剥がれ限界を来したのであります_(:3 」∠)_
遂にかぁどうする?と近くの大型スポーツ用品店へ行ってもBURTONがない( ̄▽ ̄;)
ムラサキスポーツにようやくありましたが、既に最終売り尽くしでサイズもない
もうシーズンも終わる。買うならラストチャンスかと思い買ってしまったのであります。
それがぁ〜
image
"BURTON Ion"でございます٩( 'ω' )و
貴方にそんな高いスペックのブーツを履く必要がありますか?と問われたら
まったく必要ありません@(・●・)@
となるが、やはり板とビンディングがBURTONなので揃えたかったのであります。
ちなみに高かったので1年前のモデルです(=^▽^)σ
 
 
さて、今日暖かったので明日行くのは厳しかなぁ雨も降りそうですし。
来週また寒くなるみたいですが、スキー場も閉まってしまいそうなので
このブーツのデビューは来シーズンかなぁ(*´-`)
 
 
それではみなさん良い日曜日をお過ごしくださいねぇ〜
 
 
かしこ