みなさんこんばんは

 

今日北陸地方では1日雨が降り続いた日になりましたねぇ〜

 

本日私は、小浜市の方へ行っておりました。

久々に"食彩ごえん"にお昼を食べに行ってきましたぁ〜

日替わりランチは950円、本日の内容はぁ〜

image

これだぁ〜(/・ω・)/

image

天丼はお肉やお魚、海老まで入っておりますわ♪

タレが濃いので美味しいですわぁo(^▽^)o

image

こちらは"海鮮漬け"

いくらも少し入っておりましたわ。

天丼食べてもご飯がおかわりできるのでわざと残してこっちは別でいただきましたわ(・∀・)

明らかに食べ過ぎ_:(´ཀ`」 ∠):

 

さて、明日は金曜日。

みなさん後1日しっかり乗り切りましょう

 

 

かしこ