みなさんこんばんは

 

今日も北陸地方では雨が降ったり止んだりと寒い日となりましたねぇ

 

本日私は家電量販店へ出掛けておりました。

私が使っていた"rakuten Hand 5G"が2年経ち電池の保ちも余り良くないので

何か良いスマホはないかなぁ〜と探してきたのであります。

 

しかぁ〜し、現在扱われているスマホは大きいのしか無い_(:3 」∠)_

もう、流行らないんですか小さいスマホは…

唯一小さくて使えそうだったのがぁ

こちらのiPhoneSEでございます٩( 'ω' )و

ずっとAndroidを使っていたのでそのままAndroidを使いたかったのに最早存在しない。

_:(´ཀ`」 ∠):

ドラクエウォークするには小さいスマホの方が好みなのに

元々楽天モバイルを使っていたので乗り換えは考えいなかったんですが、

家電量販店に手伝いに来ていたスタッフの兄さんが乗り換えた方が本体安くなりますよと。

聞くところによると昨年末までだと更に乗り換え割引きが大きかったと_(:3 」∠)_

どうやら制度が変わったらしいです。乗り換える気がなかったので知らなかった。

25,000円ほど安くなったので今回はUQモバイルにお世話になることになりましたぁ。

UQモバイルにはSEの設定はないので、スマホはauでの契約となりました。

プランとしては高くなるので落ち着いたら本体そのままで乗り換えようかな(*´-`)

それにしてもAndroidからiPhoneに乗り換えって面倒_(:3 」∠)_

パスワードなんて覚えてないし(@ ̄ρ ̄@)

明日に跨いでデータ移行していきますわ。

 

 

そうそう、年明けにカインズに買っていたもの↓

image

"IRONMAN CLUB"のトランポリンでございます(۶•̀Д•́)۶ 

毎日外は天気の悪い北陸地方でしっかり運動ができる٩( 'ω' )و

YouTube見ればトランポリンのチャンネルがあるので見ながら運動してますわ。

昔、ジム通っていた頃はトランポリンのクラスよく受けていたんですよねぇ。

カロリー消費が高い運動ですが楽しいのが良いですわ。

対荷重80kgと書かれていたので、ギリアウトとなっていますので壊す前に

何とか80kg以下に落としていかないと( ̄▽ ̄;)

 

 

さて、明日は3連休最終日。

北陸地方では雪となる可能性が高いみたいです。

またお家にこもるのかぁ(*´-`)

 

 

かしこ