みなさんこんばんは
 
今日北陸地方では、午前中少し小雨が残っており気温が上がりませんでしたが
次第に曇りの日となりましたねぇ〜
 
本日私は、コロナワクチン5回目を接種して参りましたぁ٩( 'ω' )و
帰りに石川県の誇るグルメ回転寿司の一角

"もりもり寿し"へ行ってきましたぁ〜(/・ω・)/
金沢駅にあるお店は混雑必至となりますが、ここ泉ケ丘店は駐車場もあり入りやすかったです。
そしてランチタイムが16時までというのもありがたいですわぁ。
ここでは平日から土曜日までランチメニューがありまして、今日はそのから
"おまかせにぎり 1,380円"をオーダー(*⁰▿⁰*)
10貫ありまして、久々にこはだをいただきましたわ(*^_^*)
やっぱり生帆立は美味しいですねぇ(o^^o)
もう一段高い方の2,100円する、こだわりだったら地物がもっとあったのかなぁ(*´-`)
甘エビと鮭のお味噌汁
量もたっぷりで温まりますわぁ♪
 
さて昨日、世間ではブラックフライデーと言われてさまざまなところでお値打ち商品が
出ておりますね。
私もAmazonで洗剤やら8連ハンガーやらをポチりましたが、みなさん浮かれ過ぎないように
気をつけましょうねぇ〜
 
 
かしこ