みなさんこんばんは
 
今日、関東地方では午前中雲が広がる時間帯もありましたが晴れた日になりましたねぇ〜
 
本日私は…
関東地方(。´・ω・)?
 
どう言うことでしょうか?
昨日に巻き戻って、金沢カレー研究工房の後私はぁ〜
"小松空港"にやってきたのであります(/・ω・)/
 
何しに来たかそれはぁ〜
全日本空輸の飛行機に乗る為であります٩( 'ω' )و
この飛行機は"Airbus A321Neo"と言う機体
今回は非常口近くの席が取れたので足元広々ぉ〜(*゚▽゚*)
なので普通前の席の後ろにあるモニタ下に収納されているコントローラが席の内側に配置されております。
新しい機体なので、エンターテイメント性が向上しておりますわぁ。
ビデオやフライト情報や機内誌まで電子化されております。
 
昨日は風が強かったようで、先発する福岡便が遅れておりました。
その煽りを受けて、私の乗った飛行機も遅延_:(´ཀ`」 ∠):
 
今回は風の影響からか低い高度を飛んでいたので地上が良く見えましたわ。
こちらは名古屋上空、県内名古屋飛行場が見えております。
実家のある方角ですわぁ(*´-`)
そして雲の間から顔を出す富士山
更に伊豆大島上空
またダイビングに行きたいですわぁ
 
そして目的地はもうすぐそこなのにここで大きく遠回り
降りる順番待ちのため房総半島を抜けて太平洋へ( ̄▽ ̄;)
そしてようやく降りたのがぁ〜
ピントが荒いですが"鬼滅の刃コラボ"の飛行機が見えたぁ
羽田空港でございます。
石川県から東京都って新幹線だと2時間半かからのに飛行機で小松空港から羽田空港って
45分くらいなんですよねぇ〜_φ(・_・
長くフライトが楽しめたからいいのか?
そうそう、今回久々に飛行機乗って感じたのはCAさんがノーマスクだったことですねぇ。
ようやく日常が戻って来たかと嬉しくなりましたわ。
 
 
さて、今週も始まりますねぇ〜
みなさん頑張っていきましょう
こちらでは明日から少し旅行記お付き合いくださいねぇ〜
 
 
かしこ