みなさんこんばんは
 
今日北陸地方では久々に1日晴れた日となりましたねぇ〜
歩道でもかなり雪解けとなっておりますわぁ♪
 
本日私は、金沢駅近くにある

"旬魚亭"に行ってきましたぁ〜
宴会のノボリが出ておりますが、ランチも営業しているお店なのであります。
 
今日はフライにしようかなぁ〜とも思いましたがぁ…
"漁師丼"1,280円をオーダー
あら汁付きでございますわ。
温玉のっけて、オリジナルの海鮮丼ダレでいただきます。
ミョウガとカイワレ大根が脇を固めておりますが、このお店
県漁港の直営店なので数種類のお魚が生み出すハーモニー(o^^o)
ご飯をうっかり大盛りにしてしまいましたが、冷たいご飯は太りにくい
というエビデンスがあるのでセーフ(/・ω・)/
 
さて、今週も頑張っていきましょう
 
 
かしこ