みなさんこんばんは
 
今日北陸地方では、お昼前から雨となりましたねぇ〜
 
本日私は久々におおい町へ行っておりました。
雨の中、車を走らせていてあぁここのお店やっていたんだぁと気づいたところが

"インド料理 ムマインビデーション 若狭本郷おおい店"でございます。
支店?と思って調べたら新大阪に本店があるみたいです_φ(・_・
店員さんはあちらの方々でしたわ。
カレーランチセットをオーダーしたら、インド料理さんっぽいサラダがきまして
ナンとカレーが登場(*゚▽゚*)
このカレーはチキンカレー(۶•̀Д•́)۶ 
辛さも選べたので中辛にしましたわ。
ナンもおかわりが可能だったのでもちろんいただきましたわ♪
何組か地元の方がテイクアウトして持ち帰る姿を見たので根付いていそうですね
 
さて、明日は金曜日。
みなさん、しっかり乗り切りましょう。
 
 
かしこ