みなさんこんばんは
 
今日北陸地方では、日中雲が広がり湿度が高い日となりまして
夕立となったりしましたねぇ~。
 
本日私は、朝からの仕事が長引き昼からのアポイントに間に合わせる為にランチをとる
時間ももてずようやく時間ができたのが17時を過ぎておりました_:(´ཀ`」 ∠):
 
もはや昼ご飯というか夕ご飯か(つД`)ノ
どうしようか考えたんですが、とりあえず戻りながらお店を探そうと北陸道ではなく
並行して走る国道8号線を走っていたのであります。
そこで見つけたのが、福井県から石川県への県境を超えて直ぐにある

”ドライブイン富士”でございます。(/・ω・)/
ここは焼肉の他にメインを張るのが”富士鍋”でありました。
 
今回はもちろん、富士鍋をオーダーしてみたんですが
富士鍋には、とり・豚・もつ・牛・キムチもつ・湯豆腐・スタミナ・牛並すき焼きの8種類があり
定食にするには+300円するんですが
冷やっことお漬物、ご飯が付くんです。
 
 
 
さぁ富士鍋がやってきましたよぉ~
野菜がモリモリぃ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これで1人前でございます。
価格はなんと1,000円W(`0`)W
 
お腹ペコペコですがぁ~
とにかく煮えるまで待ちます(=゚ω゚)ノ
これは富士鍋のとり鍋でございます。
味噌味で作られておりますわ。
優しいお味です(*´-`)
焼肉もあるのでその調味料がありまして、コチュジャンやニンニクすりおろしがあったり
しまして当然のようにイン(V)o¥o(V)
これまた味変で美味しいですわ。
 
鍋を普通におかずにして食べていた後はぁ~
鍋に入れておじやにぃ~(⌒¬⌒*)
ダシを吸って美味しく成長ですわ。
もうお腹ペコペコからパンパンに変化しましたぁ~。
もう暑い暑い(;^ω^A
いやぁ~素敵なドライブインでした。
 
 
かしこ