みなさんこんばんは
 
今日は山の日、祝日でしたねぇ〜。
北陸地方では午前中晴れてありましたが午後からは少し雲が出て
弱い雨が降ったりしましたねぇ。
 
 
本日私は、今までやったことはなかったがいつかやってみたいと
思っていたことをやりに

"North River Surf"に行ってきましたぁ〜(/・ω・)/

やりたかったこと、それはまさしくサーフィンでございます(*≧∀≦*)

初心者にはなかなか難しいとされているスポーツの1つですよね。

ショップのオーナーさんがドローンで撮影してくれましたぁ♪

初心者にも優しい波が来てまして海の温度も気持ち良かったですわ。

波が迫ってくる時にパドルして乗りに行くんですがなかなか左足が真ん中へ
おけず立つことが難しかったですわ。
それでも1時間くらいすると何本かに1つは起き上がって乗ることができました
(o^^o)
上手くなりたかったら3回くらいはスクール通うと良いそうですわ。
 
 
波乗りが終わったらお腹空いていたので、こんな時に食べたいもの…
"シャンティー"へ行ってきましたぁ〜(*゚∀゚*)
ここは、レトロ感たっぷりのドローカルハンバーガー屋なのであります。
となれば当然
ハンバーガーとなるのです。(о´∀`о)
やっぱここはコーラとハンバーガーですよねぇ( ´ ▽ ` )
チーズバーガー260円と
テリヤキバーガー250円
どちらもお求め易く小ぶりで美味しいですわぁ(*´꒳`*)
 
 
さて、明日1日頑張ればまたお休みが待ってますね。
と言いますか既にお盆休みですかね。
 
かしこ