みなさんこんばんは
 
今日も北陸地方では一部地域で雨が降ったかと思うと一部地域では晴れ間が出たりと
不安定な1日となりましたねぇ。
 
本日私は終業後ここに行ってきましたぁ~↓

”金沢・大野 蟹の弁吉”でございます。(。+・`ω・´)キリッ
2年前、ここで蟹の食べ放題を行ってから次はいつだと待ち焦がれていましたが
昨年は不良ということで食べ放題が解禁されず_:(´ཀ`」 ∠):
 
今年はというと”限定20組”で食べ放題が再開されたのでありますо(ж>▽<)y ☆
しかぁ~し、前回までの”ズワイガニ”ではなく今回はぁ”紅ズワイガニ”(。´・ω・)?
一般的にズワイガニの方が浅いところにいて大きくなるが、紅ズワイガニは更に深海に
生息するため大きさはそこそこまでにしかならないと。
ほぉ~
結構大きいではないですかぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
まず駆けつけ2杯いただくとおかわりとご飯・味噌汁・お漬物がついてくる。
このボリュームであります。٩( 'ω' )و 
実際食べてみるとぉ~言われた通りちょっと水っぽい。
そして殻が柔らかいくて食べやすい。(*‘ω‘ *)
身をほじくって甲羅に集めて蟹ミソと混ぜて一気に食べる贅沢食いは食べ放題ならでは
特権ですねぇ~(´∀`*)ウフフ
結局タイムアップで閉店終了になりましたが、前回のズワイガニは4杯でお腹いっぱいでしたが今回は身が軽く6杯食べてもまだまだ全然食べられそうでしたわ。
v(。・ω・。)ィェィ♪
 
さて、今週もお疲れ様でしたぁ~
みなさん、ゆっくり休んでくださいね~
 
かしこ