みなさんこんばんは
 
今日は北陸地方では一日弱い雨となりましたねぇ。
 
私は昨日と同じく鯖江市の方へ行っておりました。
お昼に久々となるお店へ行ってきたのでありますぅ。
 
そのお店がぁ↓

”木々亭”なのであります。
ジャンルとしては居酒屋なんですかねぇ、お昼も賑わっているお店でありますぅ。
(=゚ω゚)ノ
ランチはメニューが豊富でお寿司や定食、丼なんかもあるんです。
今日はその中でも期間限定、この時期にしかない
”かに丼”でありますぅ。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
お味噌汁とお漬物付き
このカニの身がいっぱいなんですо(ж>▽<)y ☆
今年は蟹が不漁で値段が上がっているそうですが・・・この贅沢な使い方
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
一口食べるとぉ~ふわふわなんですわぁ♪
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
わさび醤油でいただきながら、時折くる蟹ミソぉ~
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
いやぁ~贅沢ですわぁ、これが1,200円少々でいただけるなんて太っ腹ですなぁ。
(*´-`)
週末金曜日に元気がでましたとさ。
 
さて、みなさん今週もお疲れ様でしたぁ。
明日も天気が北陸地方ではよろしくないそうです。
(。-∀-)
みなさん、楽しんできてくださいねぇ~
 
 
かしこ