みなさんこんばんは
 
今日も晴れて暑くなりましたが、連日の猛暑よりも
少しマシとなりましたねぇ。
 
私はここ最近週末になるとあまりに暑い世界から逃亡するために
漫画喫茶へ避難するんです。
 
ところが北陸地方って漫画喫茶の数が少なく競争も少ないので
ちょっと値段がお高めなんですよねぇ。
_(:3 」∠)_
私の生まれ育った愛知県では基本90分スタートで3時間5時間とかでパック料金が
あったんですが、こちらに移り住んだ時にはセット料金が5時間とか6時間からなんてことが
∑(゚Д゚)
最近は3時間からになったんですが単に時間が短くなっても単価が上がっただけ_:(´ཀ`」 ∠):
通い慣れた“山ん馬”できてくれませんかねぇ〜(>人<;)
 
という余談はさておき、全国チェーンの“快活Club”ではシステム障害でポイント加算が
出来なくなって代わりに期間限定で300円オフをアプリ会員向けに行っているんです。
( ^ω^ )
 
今日はお昼を軽めに済ませたので、せっかくの300円割引きを使ってアラカルトメニューを
オーダーしてみましたぁ〜。
それがこちら↓

期間限定メニュー“厚切りポテト のりしお”でありますぅ。
(*≧∀≦*)
普段油ものは控えているんですが、たまには許して欲しいですよねぇ〜。
なんとこのメニューカルビーが監修しているんですって。
(*´ω`*)
パリッとサクッとするのかなぁ〜
(*´꒳`*)
なんとしっとりでしたぁ
Σ੧(❛□❛✿)
味付けはみんな大好きのりしおなので悪いはずはありませんし揚げたてホクホクの表現の
仕方なんですねぇ。
 
さて、物凄い台風が九州地方に接近しているようです。
お住まいの地域のお方は厳重な警戒をお願いしますね。
 
何事もなく過ぎ去ってくれることをお祈りして。
 
かしこ