みなさんこんばんは
 
今日は一日、雨の心配がない日となりましたねぇ。
 
久々のリアルタイムリンクです。
私は夕方、小浜市の客先を出たんですがここから金沢市まで170km
2時間はかかる距離なんです。
いつもなら何も考えず普通に走るんですが、帰ってご飯、お風呂面倒やなぁ〜と
思ったんです(*´-`)
なので存在は知っていたんですけど行ったことないところに寄って来ようと。
(*゚▽゚*)
それがぁ…“御食国若狭おばま食文化館”( ̄▽ ̄;)

1F ミュージアム 2F 若狭工房 そして3が濱の湯 (*´꒳`*)
この”濱の湯“の特徴は“竹炭水風呂”、“ジャグジー”、“漢方風呂”、“美人の湯”
“サウナ”に“海藻風呂”があるんです(≧∀≦)
夕暮れの小浜港(*´ー`*)
露天風呂になっている海藻(あまも)風呂が特にすべすべして落ち着く香りが良いですよぉ
(о´∀`о)
で、お風呂からあがったら同じフロアにある“濱亭”へ
夏季限定メニューがいくつかあったので今回はこちら↓
“アジフライ定食”です。
(*´∀`)♪
ソースとタルタル〜
アジフライが立つほど肉厚でありますわぁ♪
揚げたての熱々が出てきましたわぁ。
港町のアジフライ至福ですねぇ。
 
で、2時間かけて帰って来たのでした。
 
かしこ