みなさんこんばんは
今日は朝晴れたかなぁ~と思ったら雲が出てきたり風が出てきたりと
暖かかったり寒かったりと不安定な日となりましたねぇ。
私は、春以来の朝日野カントリーへ行ってきましたぁ~。
(/・ω・)/
ここは滋賀県であります。
もはや9年目となった大阪・名古屋・金沢の合同コンペである”へそCUP”に参加したのであります。
(。・ω・。)

朝晴れていたのに段々と雲が広がって風も出て寒くなってきましたわぁ。
。(;°皿°)
それにしても前半2ホールはまったくクラブにボールが当たらなくって心が折れそうになりましたわ。
o(_ _*)o
それでもなんとか立て直して、お昼に
オムライスをいただいて、元気回復ですわ。
(/・ω・)/
そしたら天気も
元気を回復してくれたみたいです。
(*≧∇≦)ノ
いやぁ~やっぱり練習をサボルとダメですねぇ~
(; ・`д・´)
散々な目にあいましたわw
帰り名神高速道路が渋滞していたので”多賀SA"に入って、一度食べてみたかったものを買ってみましたわぁ
(。´・ω・)?
それがこれ↓
”近江牛ステーキ”弁当なのであります。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
・・・って柔らか煮込みってなんだぁ
(。´・ω・)?

?
ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
ステーキなのぉ~!
確かにお肉は焼かれた後はありますが、煮込まれていますw
これ、温めていただけるお弁当で紐を引っ張ると石灰が反応して蒸気を出すんですよ。
これがめっちゃ熱いですわぁ。
( ̄□ ̄;)!!
しっかり温まっていたので、これはこれで充分美味しかったです。
ちょっと甘めに味付けされているのも良いですねぇ。
(*゚▽゚)ノ
さぁ段々寒くなってきましたが、今週も始まりましたねぇ。
みなさん、頑張っていきましょう。
かしこ