みなさんこんばんは


今日は天気の良い土曜日になりましたね。

o(〃^▽^〃)o

お昼に私は、”日比野”というお店に行ってきたんですね。

( ・(ェ)・)

ここは春日井市のとある住宅街にあるお店でして、なかなか知る人ぞ知るという

ロケーションであります。

(ノ゚ο゚)ノ

落ち着いた日本料理屋の雰囲気でいただくのはもちろん・・・

\(゜□゜)/

これは・・・・

”土用の丑”ということで”うなぎ”であります。

ヾ(@^▽^@)ノ

初めて行ったお店なんですが、この半身が2,106円と普通のうなぎ屋さんよりも

お財布にやさしくいただくことができるお店なのです。

( ̄□ ̄;)!!

お味は・・・・・カリカリで私好み!めっちゃ美味しいですわぁ♪

(≧▽≦)

更に嬉しいことに・・・

(°Д°;≡°Д°;)

ご飯のお代わりができるんです。

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ということは・・・

お代わりでこんなことが!?

ヽ(゚◇゚ )ノ

テーブルには(海苔・山椒・そしてタレ)が置いてあるので一切れ残して”ミニうな丼”を

о(ж>▽<)y ☆

きっちり残さずいただいちゃいましたとさ。


いや~美味しいうなぎでしたぁ。

(°∀°)b


さぁ明日は7月最終日。

イベントも終わりを迎えますね。

みなさん、最後の追い込み頑張りましょうね。


かしこ