みなさんこんばんは


今日は雲が多めでそこまで気温が上がらず比較的過ごしやすい

一日となりましたねぇ。


私は、まだ涼しめの午前中に水垢だらけになった車を洗ってきました。

( ・(ェ)・)

そして午後から・・・・お仕事でした。

(´□`。)


名古屋でお仕事だったんですが、実は今日地元の花火大会の日だったんですね。

( ̄□ ̄;)

実は帰り道はもろに花火会場へ向けて走らないといけないため渋滞は必至なのであります。

Y(>_<、)Y


で、考えたんです。

いつもの距離優先の帰路ではなく他の方法を。

(゚Ω゚;)

それが、ちょっと大回りになるけれども名古屋高速から名古屋ICを経由して東名高速を

走ってくるルートなのであります。

(@ ̄Д ̄@;)

花火会場はインターから近く、ワープのように中心地へ飛び込んで逆に離れて行く方向なら

進めるのでは?というアイデアであります。

(ノ゚ο゚)ノ

その結果

当然のように渋滞はしておりましたが、何とか花火があがっている時間内の辿り着くことに成功!

ヾ(@°▽°@)ノ

今年の花火も渋滞の車の中という条件下で見ることができましたぁ。

o(^▽^)o

まったくなんて時に仕事を入れてくるんだよぉ。

(TωT)

でも作戦は見事にはまりましたわ。


さて明日は晴れるそうですが、こちらでは湿度が高いそうです。

(゜д゜;)

みなさん、水分補給はこまめにとって脱水症状にならないように

気を付けましょうね。


かしこ