みなさんこんばんは
今日も一日、良く晴れて暑いくらいの陽気になりましたねぇ。
(;´▽`A``
私は、中津川市坂下へ行っておりまして今までなかなか合性が
悪く行くことができなかったお店に入ることができたのです。
(ノ゚ο゚)ノ
o(^-^)o
何時が定休日なのかわからず、訪問時間も遅いため行っても閉まっていることが
多かったのであります。
∑(゚Д゚)
今日は遂に入ることができたんですが、このお店”鉄板焼き”のお店なのであります。
(*^o^*)
お好み焼き、焼きそば、焼うどんと選べる中、本日はこちら↓
”お好み焼き(豚玉)定食”700円でありますぅ。
(⌒¬⌒*)
サラダと味噌汁、ごはんが付いたまさに定食でありますわぁ♪
店内に張り紙がしてあって”お好み焼きは焼くのに20分かかる”んですって!
Σ(・ω・;|||
時間がないときはオーダーできませんね。
今日はたまたま時間があったので自慢のお好み焼きをいただきましたぁ。
20分かけてゆっくり火を入れているお陰か生地がふっくらと仕上がっておりますわぁ。
(o^-')b
あ~焼きそばも食べたいなぁ~。
鉄板焼き美味しいですよねぇ。
さぁ今週は休み明けの復帰でしっかり5日ありましたね。
少し疲れも出てきているのではないでしょうか?
みなさん、明日も暑くなるそうですがしっかり体力をリカバーして
おきましょうね。
かしこ
