みなさんこんばんは

 

今日は雲が多い一日でしたが、気温もそこそこあり程よい

一日となりましたねぇ。

(ノ´▽`)ノ

私は、仕事を終えた後にジムへ行って汗を流し何か食べたいなぁと

考えながら車を走らせていたんですね。

( ・(ェ)・)

そしたらです。

今まで何度か通った漫画喫茶の跡地にノボリが見えるではないですかぁ!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これは何のお店だろうと近寄ると・・・↓
味噌ラーメンのお店”庫出し味噌 麺場 田所商店”というお店でありましたぁ。

(ノ´▽`)ノ
後々調べてみたら全国展開どころか、世界展開していてNYミシュランにも掲載されているお店らしいです。

( ̄□ ̄;)!!

”味噌は日本人の宝物”というのが合言葉で世界進出をしているそうです。

(ノ゚ο゚)ノ

 

さっそくメニューを見ると、”北海道”、”信州”、”九州”の味噌から選んでラーメンを選択するんですって。

Σ(゚д゚;)

まさかの愛知県にあって”八丁味噌”(赤味噌)は無しですかぁ~!?

 

で、まずはこちらから↓

”北海道味噌ラーメン”でございます。

(⌒¬⌒*)
手前のものがチャーシューに見えましたが、”じゃがいも”でありました。

Σ(~∀~||;)

よく動いてお腹がすいたので”餃子ライスセット”を

o(^▽^)o

麺を食べ終わった味噌スースにご飯の相性は抜群ですねぇ~。

(o^-')b

他の味の味噌も試してみたいですが、Totalで千円をオーバーするのは

なかなかのお食事になってしまいますね。

((゚m゚;)

まぁ味噌パワー注入でありましたわ。

 

さて、今週も残り2日。

明日は晴れて暖かくなるそうです。

その後、天気は下り坂で週末は雨予報ですって。

ヽ(*'0'*)ツ

みなさん、晴れの内にやっておかないといけないことは終わらせましょうね。

 

かしこ