みなさんこんばんは
今日は太陽が少し顔を出しましたが風があったりして
少し肌寒い一日となりましたね。
今日は12月25日クリスマスということで、ちょっとそれらしいものをいただけたらいいなぁ
と思っていたんですが、急遽各務原市へ行くことになったんです。
( ̄□ ̄;)
時間は14時を過ぎてしまい、危うくランチ難民になってしまうところだったんです。
なんとか以前この辺りを担当していたことを思い出してギリギリ滑り込んだのであります。
( ̄▽ ̄)=3
そのお店が”An`z KITCHEN”なのであります。
(ノ´▽`)ノ
ランチは14:30までということでなんとかいただけたんですが、まずはサラダとドリンクをいただく
のであります。
o(^-^)o
”デミオムライス”と”あんかけスパ”であります。
(⌒¬⌒*)
ランチはもう一種あるみたいですが、こちらの方が人気みたいです。
オムライスには柔らかハンバーグがのっているんですね。
そしてパスタにはカボチャやウィンナーがのっていて色とりどりで綺麗ですよね。
(^ε^)♪
もちろん、優しい味で美味しゅうございますわ♪
ちょっとクリスマスっぽくないですかぁ?
(*⌒∇⌒*)
さて、クリスマスも終わり一気に年末ムード突入ですね。
晴れても少し寒くなるみたいです。
みなさん、お片付けもやっておきましょうね。
かしこ
