みなさんこんばんは


今日も一日、灼熱との戦いとなりましたねぇ。

(´□`。)
こんな暑い日にはやってられないことなんですが、確実に

それは目立ってきているのです。

( ̄□ ̄;)


それこそが、車の水垢であります。

∑(゚Д゚)

長い梅雨で風雨にさらされて、ついた水垢なので

白い車にとっては、とっても目立つのであります。

((゚m゚;)


ただ、暑すぎる。

この36℃を超える猛暑の中でやったら倒れてしまいますわ。

。(;°皿°)


ということで、この時期になると送られてくる、愛車のサマーチェックを

しにディーラーへ行ってきましたぁ。

(=◇=;)


ここでは、メンテチェックの他に洗車をしてもらえるのですぅ~。

(ノ´▽`)ノ

1,500円払っても、自分でやるより助かりますわぁ♪


お邪魔すると土産を貰えることが多いんですが、今回はこちら↓でした。

”てぬぐい~”

(゜ρ゜)

いやぁ、古き良き日本の伝統的な”木綿の布”だということは理解しておりますが

用途は”手拭き””ラッピング等”あるのも分かります。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


でも、今年絶好のメルセデス・ベンツに上半期販売台数で敗れ、15年連続で死守してきた

年間の輸入車販売台数日本一が危うい状況でこれでいいんですかぁ!?

Σ(゚д゚;)

いや、既存客に出し惜しむなら分かりますが

ローン金利をゼロ台にしてみたり必死の抵抗が苦戦を物語っておりますわ。


まぁだから何?と言ってみればそうなんでしょうが

プライドの戦いであるなら頑張って欲しいですね。


ベンツが売れるのは、景気が上向いた証拠なんでしょうかね?

(゚Ω゚;)

なんとなく、心配してしまった私でした。


さて明日からまた一週間が始まります。

7月最後の週、暑いですが頑張りましょう。


かしこ