みなさんこんばんは
今日は予報通り雨が降り続いた一日になりましたね。
私は、今朝山の中にある下呂温泉で目覚めたんですが
雪ではなく雨でしたね。
お昼頃に仕事を終えて中津川市の方へ向けて走っていたんですが
途中でお昼をいただいたんですね。
(=◇=;)
それが以前も紹介しました、”庚申”へ行ってきましたぁ。
ここはこだわりの味噌ラーメンを出すお店なんですね。
(ノ゚ο゚)ノ
数種類ある7種類ある味噌ラーメンから本日はこちら↓
”拾年後味噌ラーメン”であります。
Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ定食にしたことはさておき・・・
紹介分には”香り、こく、味共に絶品!型破りのコンビネーションは、味噌本来の旨みにクリーミーなスープに仕上がっています。こってり系が苦手な方でもOK!飲みやすい味が太麺にからんで食感がとっても最高です。”と書かれておりました。
( ̄□ ̄;)
で、肝心の何が拾年後なのかわかりませんでした。
ヽ((◎д◎ ))ゝ
因みに他には、現代・伍年後・黒コク・白コク・赤辛と続いて
これら全部食べたもののみ注文できる”幻の味噌ラーメン”なるものが
あるらしいです。
( ̄□ ̄;)!!
で、戻りますが味噌ラーメンってあまり食べる機会がないんですが
たまに食べると美味しいですよね。
なんか、コクを感じますわ。
それと本来ならニンニクが相性がいいですよね。
(o^-')b
ただ、お昼だったので我慢しましたわ。
さて、明日はお天気回復に向かうそうですよ。
≧(´▽`)≦
明日は金曜日、みんさん後一日頑張りましょうね。
かしこ