みなさんこんばんは

 

沖縄では台風が猛威をふるっているそうですね。

(((( ;°Д°))))

岐阜の方では夜になって少し雨が降った程度でまだまだ

これからってところなんですかね。

 

私は、中津川市の方でお仕事をしていてお昼に

”プリンス松葉”へ行ってきました。

”ステーキとコーヒー”のお店と銘打たれておりますが
他にも洋食メニューや喫茶メニューが充実しておりました。

(=◇=;)

で、もう一度何のお店かってところに戻りますと・・・

そう”ステーキ”のお店なのであります。

ヾ(@°▽°@)ノ

で、ここで考えたのが鉄板の”おすすめステーキ”がある中で

同価でいただける(1,080円)こちらのものをオーダーしたのであります↓

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
”さいころステーキ丼”であります。

(^O^)

またしてもタマゴに惹かれたんですね。

で、このさいころステーキ普通に焼いてあるわけではないんですね。

( ̄□ ̄;)

このテカリは・・・スブタの肉のように揚げてあるんですかぁ!?

いやいや、ここでしか食べたことのない食べ方ですわ。

( ̄□ ̄;)!!

 

内装は昭和レトロな喫茶店のように落ち着きがありますよ。

(゜ρ゜)

 

さてさて、九州地方は明日台風が接近しそうですね。

接近するだけで梅雨前線が刺激されて大雨が降るそうです。

Σ(゚д゚;)

みなさん、どうぞお気をつけて~。

 

かしこ