みなさんこんばんは


今朝は早起きしたものの残念な結果になりましたね。

(´・ω・`)

まぁリスクを取って攻めていたので、致し方ないですよね。

選手のみなさん、お疲れ様でありました。


今日は夕方からゲリラ豪雨が襲ってきた恐ろしい一日でしたね。

((>д<))

そんな私は、お手伝いで三重県は鈴鹿市に向かっておりました。

東名阪の御在所SAにて時間がなかったのでお昼をいただきました。

(・ω・)/

フードコートには”宮きしめん”や味噌煮込みの”山本屋本店”がある中。

昨日うどんだったことを考慮し、本日はこれにしてみましたぁ。↓

”鶏三和”の親子丼と”とりそば”でございますぅ。
(⌒¬⌒*)

鶏は名古屋コーチンもある中、少しお値段のお手軽な”香草美水鶏”を選択。

(^O^)

柔らかくて美味しいですわ♪

ちなみに付属されている七味唐辛子はこだわりの長野善光寺お店のものでした。

ヽ(゚◇゚ )ノ

山椒も入ってピリっとしますわぁ。

そして”とりそば”であります。

今日はこれに惹かれたと言ったも、さっぱりとした鶏のダシが染み渡って

おりますわ♪


帰りに高速道路を走っていたら、もの凄い豪雨にあって

怖いなぁと思いながら走り抜けて帰ってきたら

あれ?こっちは降ってなかったの?と路面を見て気付いたんです。

( ̄□ ̄;)

ただね、追い越した雨が追っかけてきて結局、土砂降りになりました。

∑(゚Д゚)

いやいや、天候が不安安定ですね。

みなさん、お出かけの際にはお気をつけてぇ~。


かしこ