みんさんこんばんは
以前このブログで紹介したかと思いますが
カレーハウスCoCo壱番屋は愛知県の企業でして
地元にはカレー屋以外の営業形態が存在しております。
(=◇=;)
その中の、一つが”パスタ・デ・ココ”でございます。
(ノ゚ο゚)ノ
で、ここのパスタというのは通常のメニューもありながらメインは
地元めしである”あんかけスパゲッティ”をメインとしているのです。
( ̄□ ̄;)
Do you know あんかけスパゲッティ?
まずは、説明よりも写真をどうぞ↓
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
いきなり変化球ですが、通常はこの左にかかっているソースで食べるものなのです。
トマトベースのピリ辛スパイスの効いたソースに極太麺をラードでコーティングした
男飯?であります。
( ̄□ ̄;)
今日は具材をミラネーゼといって野菜とウィンナーを加えたトッピングにしております。
(o^-')b
更にここのお店の特徴である”Wソース”によって右サイドはCoCo壱定番の
カレールーがかかっているのであります。
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
そして、男飯らしく通常300gというボリュームからスタートするのですが
これは100g増量して400gとなっております。
∑(゚Д゚)
しかしですね、重さがあっても太いのでさくっと食べてしまうのであります。
( ̄□ ̄;)!!
ソースは他にもっと辛いスパイシーと辛くないノーマルと4種類から選べますよ♪
調べたら岐阜と愛知県内以外だと東京に1店舗あるだけのようなので
こちらにこられた際にはチャレンジされたらいかがですか?
もちろん増量もチャレンジできますよ。
( ´艸`)
さて今週も始まりましたね。
みなさんマイペースで頑張りましょう
かしこ