みなさんこんばんは
今日は3連休最終日となりましたが、みなさんいかがお過ごし
だったでしょうか。
お天気も早々に回復し日中は暖かかったですね。
(ノ´▽`)ノ
そんな中、本日私はラウンドレッスンに行って参りました。
(ノ゚ο゚)ノ
GEN-TENという日本各地でラウンドレッスンを行っている
組織があるのですが、本日は数あるメニューからショートゲーム
に特価したプログラムを受けてきましたぁ。
((゚m゚;)

本日の会場は、小萱OGMチェリークリークカントリークラブでした。
ここで午前中、アプローチ練習場でひたすら10~25ヤードの
アプローチを繰り返しバンカー練習も繰り返し練習してきましたぁ。
。(;°皿°)
というのも私、アプローチがまだまだ下手糞なんですよね。
( ´(ェ)`)
今日、私に与えられた課題は手で打ちにいくのではなく
肩からまわせというものでした。
(+_+)
う~ん、わかっていても難しい・・・
(TωT)
そして午後からパターを練習しようやくコースへ
(普通のまわっておられる方が優先なので最後にスタートです)
100y、50~60yを行い、バンカーやグリーンまわりの
アプローチを行ってきましたぁ。
(;^_^A
いやぁ、なかなか思うようにいきませんが楽しいですわ。
(*^o^*)
考え方は間違っていないと感じましたが、どうも
クセが邪魔をしていたみたいですわ。
Σ(・ω・;|||
今後も意識して練習していこうと思った私でした。
さてさて明日からお仕事ですね。
今日はさっさと寝ることにして明日からの
準備に備えますわ。
おやすみなさいです。
かしこ