雨はやんだ!


送迎はいらない!


今日は仕事…雨上がりだから洗濯も!

忙しい…


が!旦那が送ってって


なんだってー‼️

わかってる?朝って忙しいって…しかも同居なの

部屋散らかしっぱなし食器置きっぱなしってできないじゃん!仕事にも行かなきゃいけないのですよ!化粧も必須


あなたはいつも通り起きてゴロゴロテレビ見てて、干してある洗濯物を外に出しておいてくれてもいいんですけど!


腰がピキっていてててって急にいいだして

薬は飲んだけどって

もー歩いていけばーだよ

何にも考えてない行動に態度にイラムキー

生活に気をつけてるってわかればこっちも、そうだよね、痛いよねって同情もするけどね

何もしないて、こっちのジャマばっかりしてくるのはどうなんだって思うし、私もザワザワしたり息苦しかったりするんだよ、できれば自分のことだけしていたいし、ジッとしていたい


夜もさ、中途覚醒、早期覚醒で

あなたの最近ひどいイビキにも迷惑してるところですからね…部屋があったら別になりたいよ


朝もご飯を食べちゃうとお腹グルルってなるから、送る時は食べずに行って帰ってきたら速攻食べて、洗濯干して、仕事へ自転車を走らせる

こういう手間も知らずにいるよね、知ろうともしないからね


けど、送りましたよ…仕方なくね

子供たちよ!行ってらっしゃい!


雨じゃないから道も若干すいてるから、10分早く戻ってこれた!

そーいえば、自転車のタイヤの空気が少なかったよなぁー入れてから仕事行こ


えーガーン前のタイヤがシューシューいって空気入らない…

自転車で行かないと間に合わないし、歩きはツライ…


義母の電動だけど小さい自転車を借りて、めっちゃ漕いで行った…


もーなんて日だよ、朝からばったばた