婚礼家具とでもいうのかな、結婚するときに

勝手に買われていたもの


鏡が外扉についた引戸タイプのハンガータンスと上が扉で物入れ下が何段かの引き出しのタンス


気に入って買った物でもないから何の感謝もなくこちらとしては分厚いゴツいタンスで、引き出しも高さがなくて奥行ばかりでなかなか使いづらい…旦那のものは少ししか入らない


もう少し使いやすいものと思ってもデカい重いから1人じゃ何ともできず

旦那にも使いづらいと話は前からしていたけど、急にタンス捨てよう、ラック新しく買ってと言い出した


どうした…


でも、うちの家、屋根の関係で天井が傾斜してるの。だから突っ張りとかができない

ほんと、その傾斜もまったく知らなかった

土地の段階から二世帯で車2台で、旦那の二束三文だった実家を買ってくれる不動産屋で買ったのだけれど、傾斜についての話は私はまったく知らず…義父主導だったからそもそも同居なんて時代遅れだよね

なんでもこのうちは義父の支配下なんだなー


でも、タンスの処分なんて、買われていたものをそんなことしたら何て思われることか…

真顔真顔真顔


今はどんなものを置くかをネットみたりしてるところだけれど、私の意見は通りそうもないかな

ちょっとおしゃれにしたいんだけどね、せっかくなら

どうなることやら…