布団に座って書いている


部屋は暗いからスマホ明るい


涙、鼻水出るからティッシュ取る、鼻噛む

音出しても寝てるからどーでもいいと思ったら、トイレに起きた


私が座っていようとも何も言わずに

トイレから出ても何も言わずに


ちょっとたって「イテテテ」と寝返り

スマホいじってる


なんなの


私は座ってこれ書いてるけど、声かけず


部屋のドアが開いている、子供がやってくる


呼ばれたけど…


私は呼んでない


旦那が呼んだようだが、声も出さずに

感じ悪

腰塗る薬を差し塗れと


デブだから手が腰に届かず、いつも子供か私に塗らせる


が、私、座ってるけど、声かけず


私はトイレへ行った


戻ったらガーガー寝ていた


声もかけないつもりならこっちもかけない!


子供は察しただろう、私が寝ていないのに呼ばれたから


ほんと、環境よくないよね

こんなとこに育てられて迷惑だよね