「俺は牛丼嫌いなんだよー」って言ってる

拗ねてるよー



「は?」もう牛丼は出来上がる


嫌いって何だ

帰ってきてあり物で作ってるのに

だったら帰り道に言ったり相談したっていいはず

でも、ご飯炊いてあることは言ってるし、気をつかうなら我慢すべきでは?

惣菜買ってってすれば私の気持ちもざわつかないだろうと考えてもいいはず


着替えもしてるし、牛丼はできあがった、外には行かないから好きにしろ!と言いに2階に行った

テレビをみて、電気もつけず拗ねていた


いい加減にしろ!


子供たちとご飯を食べ、片付けて


義両親は別にご飯になってるから感知せずだし、何も気にしてない


暗いまま、テレビも消え不貞寝


あー面倒


実母にもらった金も置いてあった

いらないってことか

金なんて義両親からもらったことなんかない!


降りてもこず、暗い部屋で結局風呂と言われるまで寝て

私も眠かったけど、バタバタ布団ひいたりでうるさくされるから寝ずにこれ書いてた


涙出てきた


寝れないなぁ


風呂言って、ガタガタ布団ひいて一言も喋らずに寝た


頭くるわ


明日も険悪よねー


子供の学校の書類書きをやらなきゃいけないのに…奨学金とか収入記入とかマイナンバーとか旦那も関わることなんだけど、話しかけたくもない


あぁいやだ

眠れそうにない、涙こぼれるよ