お昼までの半日仕事


どよんと曇り空


早期覚醒やら中途覚醒やら、なかなか寝た気もせずなのは変わらずなのだけれど

睡眠負債とやらなのか


肩こりもズンとしてるなぁとは思っていたけど


最近は耳鳴りも落ち着いてきたところだったのに、職場について掃除から1日が始まるのだけれど一通り終えたところで、右耳がボワっと詰まりそうな感じがして、キーンってなるかとウワー嫌だと思った瞬間サッと詰まりもキーンもせず抜けて、フラッとクラっと軽くした

なんだ…気分悪ショック

軽い頭痛がしたけど、仕事が始まってやらなきゃいけないことが続いたから、気分悪いなぁと思いながらバタバタしていたら、気持ち悪さも収まって。


どっちの耳もキーンもブーンもしたり、ボーッとつまったりしたこともあるからまたなんかおかしくなったのかと…

めまいだけは起こしたくないから、ゴールデンウィークにもなるし気をつけないと


耳鼻科もメニエールと言われたり違うと言われたり、診断もおかしいからね

イソバイドもくれていたけど、聴力は悪くないし、ビタミン剤もらったり、アデホスだったりで様子みられてるくらいだからたいしたことない⁈なんて思ったり


ほんと、私って変な病気…症状ばっかり