黄砂を洗い流してくれる雨かな


車もベランダの手すりもざらざらだったし


夜中になんか寝苦しくて、気温も高かったから布団もあってなかったかな。

背中だるいなぁって寝返りを何度もうった記憶があって、1度喉が乾いたから寝室にもミニの冷蔵庫があって、足元だからちょっとお茶飲んでまた寝て。


朝起きて背中の痛みがあるからもしやと、スマホ確認したら、やっぱり心拍60をきってた…

心臓ってやっぱり疲れるんだなぁ…


天気も雨だからよけいかな、朝からだるだる…


でも、野菜もなくなってきたから買い物へ。


旦那も休みで、これまた4連休なんだけど汗うさぎ

木曜日に大学病院受診で朝早くの予約になっちゃったから(先生がかわるから気づけなかった)休めたら連れて行ってもらおうと思ったら4連休になっちゃってうさぎ

産直の行ったことない道の駅にいってみた


地元だけじゃなくて、あちこちの名産ものが売ってたり、お米も玄米で売ってたり、コーヒー豆も焙煎してくれたりしてて、面白いお店だった

食事処もあってバイキングもやってるからまた来たいなと思うところで満足

野菜も高いけど、市内のとれたてだし、大根も葉っぱつきで買っちゃった。

わしゃわしゃ食べよー


午後はだらだらかな


旦那も機嫌良くいるから、まだイライラせずにいられるかな…いつまで⁈   笑