晴れて気持ちいいけど、北風の強風…


花粉でもらってた目薬がもうちょいでなくなる


アレルギーだからいつまでということもないのだが、ゴールデンウィークにもなるし早めにもらってと思ってたのだけれど…

駅前の眼科だから駐車場もなく、わざわざ駅に停めるのもお金かかるしさ。


子供の処方箋も取りに行かなきゃだし…


昨日、旦那から「バスがないから迎えよろしく」って連絡がきた


は?ないって終バスではないでしょ


プチっときた…私が免許を取ったのはあなたを送迎するためではない!人の時間を使って都合よくプンプン

乗り継ぎが悪くてバスが出てしまって次が30分待つという…待てばよくね?


こういうこともケンカの1つ

何度も言ったし、積み重ねで怒りのイライラをぷつけると旦那が暴れてって解決もしない。


何で私だけ気持ちを我慢しなきゃならないのか

結局は堂々めぐり…だけど、私は黙ってはいられないから、返事もトゲトゲ


はぁ、変わらない


さて、準備して…あっ旦那の迎えも行かなくちゃ、また暴れるのはホントあり得ない問題だから

子供たちには安定した生活をさせなきゃ

でも、子供たちも気を遣って生活してる…居心地悪いよね、家ショボーン