今日は子供がお休みだったから、お昼ご飯も作るの面倒だったから、ちょっと外へ


買い物は朝一に済ませてしまったから、のんびりと…

子供も特に欲しい物はないというから、ぶらぶらと


運転も、限られたところしかしないけど、最近は映画が観たいとか欲しい物がモールに行かないとないとかで、頑張って行ったりして混み合うのは避けるけど何とか行けるようになって。

でも今日はまた違うモールへ行ってみようと行ってみました。

旦那の運転では行ってるから道はわかるけど、細い道は回避したくてちょっと遠回りしたりして、チャレンジした方がいいのかわからないけど、運転怖いから安全をとるのは悪くないよね。


ぶらっと歩いて、お昼とアイス食べてお休みを満喫でした。