旦那の有給〜明日で終わりニヤリ


夫源病だわ


定年怖いわ


親戚のお墓問題でケンカ⁈というか、いつものことだけど、何の解決もなくプンプンその場しのぎで仕方ないだろ!って逆ギレされるパターンで、イライラーで不眠

なのに、ガーガーゴーゴーいびき💤をかき、休みだからダラダラで、こっちは弁当作りから今日は仕事に行き午後は婦人科行って予約だけど1時間待ちで診察1分もないよーな汗うさぎ結果だけだからだけどもね、で、夕飯買い物して速攻帰宅で夕飯作って…その間ゲーム三昧だよねー。

夕飯だってさ、義両親のも考えてやってんのにさ。


イライラしかない日だわ


鍋は洗ってくれたけど(鍋以外は食洗機に入れる)いちいちうるさい、腰が痛いだのやりにくいだのやってるアピールはいらない!


ストレスたまりまくりの1週間、やっと終わる