今朝の寝起きはボブ・ジェームス&アール・クルー(Bob James & Earl Klugh)の「I'll Never See You Smile Again」。




目覚めから少し経って頭の中に湧き起こった。




79年のアルバム『One On One』に収録されている。



イントロのベース・ラインが印象的。



メロディアスなアコギとエレピ。



優しく寛げる大人のナンバー。



このアルバムは全曲素晴らしい。



名盤だ。