今朝の寝起きは、シカゴ(Chicago)の「26 or 6 to 4(邦題:長い夜)」。




目覚めから少し経って頭の中に湧き起こった。




2024年4月12日のブログでも紹介している。2年1ヵ月ぶりの登場。




以下、その時のブログ。




70年のアルバム『Chicago』に収録されている。




威勢のいいホーン・アンサンブルが印象的。




熱を感じる。




ここまでが前回のブログ。




マンハッタン・ジャズ・オーケストラのカヴァーが秀逸!