今朝の寝起きは、パティ・オースティン(Patti Austin)の「Til' There Was You」だった。


目覚めとほぼ同時に頭の中に湧き起こった。


この曲は2014年5月21日のブログでも紹介している。7ヶ月ぶりの登場。


以外、その時のブログ。


この曲は2011年7月11日のブログでも紹介している。3年ぶりの寝起きに登場。

以下、その時のブログ。


この曲はこのブログの今年1月10日にも紹介している。約半年ぶりに頭の中に登場した。

この曲はビートルズのヴァージョンが有名。
このパティ・オースティンのヴァージョンはコンテンポラリーなポップR&Bになっている。90年代中頃のアルバム『Street Of Dreams』に収録されている。

私は後半から出てくるコーラス・アレンジが好きだ。当時はこのコーラス・アレンジを聴きたくてよく聴いた。

興味のある方は是非聴いて頂きたいが、まだこのアルバム売ってるのかな?国内盤はないかも知れない。

ここまでが前回のブログ。

今日で3回目の寝起きに登場。

大音量で聴きたい。


ここまでが前回のブログ。

今日で4回目の寝起きに登場。

久しぶりに聴いてみようと思う。