今朝の寝起きは、パティ・オースティンの「Til' There Was You」だった。目覚めと同時に頭の中に沸き起こった。


この曲はこのブログの今年1月10日にも紹介している。この日の寝起きにも頭の中に沸き起こったわけだ。約半年ぶりに頭の中に登場した。


この曲はビートルズのヴァージョンが有名だ。このパティ・オースティンのヴァージョンはコンテンポラリーなポップR&Bになっている。90年代中頃のアルバム『Street Of Dreams』に収録されている。


私は後半から出てくるコーラス・アレンジが好きだ。当時はこのコーラス・アレンジを聴きたくてよく聴いた。


興味のある方は是非聴いて頂きたいが、まだこのアルバム売ってるのかな?国内盤はないかも知れない。