YouTuberのワタナベマホト。
名前も存在も知らなかったが、娘を持つ親としては、高校生の子の親の気持ちで考えたら
本当許せない。




相手は名前も知られてる人だから世間で話題になり公開処刑にあっているが、一般人でもこういう事をやってる最低な男はたくさんいるだろう。そしてほとんどが表沙汰にならない。


1人でも多くの被害者が親に、警察に相談する事を願う。


怒られると思う。
いや、絶対怒る。


でも忘れないで欲しいのは
あなたが大切だから。
自分を大切にして欲しいから。
子供にはただただ幸せになって欲しいから。
だから怒る。


あんなことする男が
あなたを大切にするわけがない。
幸せになれるわけがない。






最低な男って本当
口が上手い

だから相手の女の子はその男を信じてしまう。

好きだから、嫌われたくないから。
時々冷たくても本当は優しいから。
私は彼を信じてる。

最低な男ってそういう女の子を見つける能力に長けてる。
騙せそうチョロそうな女の子を本能で嗅ぎ分ける。




私もそういうタイプのひとりだった。
元旦那の言うことを全部鵜呑みにし、信じ、友達の助言さえ
「彼の悪口言わないで!」
って思ってたくらい。


口だけ男と人を信じこんでしまう女が出会ったら
悲劇しかないよね。


結果、結婚生活5年弱で片手じゃたりない浮気、片手じゃたりない借金、で離婚。


口だけ男の血も受け継いで
人を信じてしまう私の血も受け継いで


娘たちの未来が不安でしかない。



私はその反動で人を信じる事ができなくなった。
全てを疑う性格になった。


でもそれはどこかで信じていたいという気持ちがあるんだと思う。
本当に信じてないなら疑わないし、諦めにも似た境地にいると思うから。










最低な男どもがこのニュースを見て、震え上がっていることを願う












- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


発達障害がなくても娘さんを持つ親御さんに是非読んで欲しい。



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄