ADHD、適応障害でワーママですが、2023年7月〜休職中です。

夫と一緒に小1、年中(両方男児)を育ててます。ドタバタな毎日を記録してますニコニコ


お越しいただきありがとうございます爆笑


今日は、ダウンしてます悲しい悲しい


昨日はなんやかんや忙しく(身体疲労&脳疲労)、

生理前の時期に突入しているこの時期(PMDD&PMS)。


そこに来年度から


驚きハッ小学生・長男の担任の先生の離任、

驚きハッ保育園・次男の担任の変更、

驚きハッ仲のいい職場の先輩の退職、


という情報が一気に入ってきて、

悲しさ爆発炎えーん炎


自宅へ帰る途中で、泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

36歳、本気泣きの帰り道笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも、精神的に高ぶったのか、


寝る前も泣いて笑い泣き

夢見も悪くてゲロー

途中覚醒&早朝覚醒ポーン


あああ、フラグが立ちまくってる〜ゴルフ

と思いつつ、午前は何とか過ごせたけど

午後はダウン悲しい悲しい

予定オールキャンセルで、

昼寝をしましたふとん1ふとん2ふとん3


睡眠マジ大事zzzzzz


夫が子供を連れて義実家に行ってくれたので

ゆっくり休めてますお願いアセアセ

ありがたや~照れ


今日の夜は頓服の出動やな消防車ダッシュ


しかし、ブログはいいですねキラキラ

書いているうちにスッキリして、

無駄にネガティブにならずに済んだ笑い


絵文字選ぶの楽しくて、ポジティブになるルンルン


病状説明は体調が良くなったら

ぼちぼち更新しますね照れ


では〜